サイディング・木目仕様
おしゃれな感じのプレハブ事務所を探している
プレハブと聞くと工事現場に設置された仮設プレハブを想像されて、
おしゃれなイメージからかけ離れたあまりよくないイメージが思い浮かばれる方多いかと思われます。
当社のユニットハウスは高級サイディング仕様の製品もございますので、
おしゃれな外壁仕様をお選びください。


高級サイディング仕様の『高級サイディングVIPハウス』
【特徴やメリット】
・断熱ウレタン30ミリ+金属サイディング15ミリ+下地で壁の厚さは50ミリもあり断熱効果はバツグンです。また、外壁サイディングは雨で汚れが落ちるセルフクリーニング機能でお掃除も楽々!

・蛍光灯、換気扇、コンセントは標準装備。キッチンやトイレ、室内の間仕切りやユニットバスの取付も可能で、外壁の色や柄も数十種類〜100種類の中から変更が可能なため見た目もおしゃれにカスタム出来ます。もちろん室内もカーペットやフローリングなどオプションをご用意しておりますのでお好みに合わせてアレンジが可能です。




2階建ての仕様のプレハブ事務所もございます。
【特徴やメリット】
連棟、2階建て可能な頑丈ユニットハウス。床は汚れの目立たないクッションフロア貼りで間取り変更も可能です。
蛍光灯、換気扇、コンセント標準装備!
現状すぐに2階建てが必要なくともとりあえずは1階だけでご使用いただき、2階部分が必要になってから改めて増設することも可能な商品もございます。
坪数(サイズ):3.76坪(各階約7畳)〜ご用意有り

プレハブ事務所としてはもちろん、休憩所・喫煙所・倉庫・物置・習い事の教室などさまざまな用途でご活用いただけ、トイレ付きにしたいなど、その他シャワー、キッチン設置も可能ですので別宅としてもおすすめです。



プレハブ事務所(トイレ付)を検討している。
ビーハウスでは事務所だけではなく、休憩所・喫煙所・倉庫・物置・別宅等用途さまざまにご利用いただけるユニットハウス(プレハブ)事務所を多数ご用意しております。
トイレの設置はもちろん、室内間仕切り、シャワー、キッチンの設置が可能となっております。その他設備の設置などございましたらお気軽にご相談ください。



住居用・ワンルーム用のユニットハウス(プレハブ)に住みたい
【特徴やメリット】
住居用ワンルームの場合には、バス・トイレを標準装備!ユニットバス、バストイレ別どちらのパターンもご用意しております。
フローリングやカーペットで内装の変更、外壁をおしゃれなサイディングで加工したり、アパートのようなドアにすることで見た目は本建築のようなおしゃれな仕上がりにすることも可能です。
もちろんキッチンや、室内の間仕切りも取付も可能で断熱効果もバツグンなため快適に住むことができます。